法医学実習試験

人間、必要に迫られると、トイレにも行かず同じ場所に5時間半座ったまま、ひたすらものを書き続けることができるんだね。(ノ∀`)


全問が平均200〜300字クラスの記述で大問14題。本気出して書いてるのに、書けども書けども終わりが見えず、時間だけが過ぎていくような感覚。終盤はシャーペン持つ手が痺れてきたので、休憩の為に手を下げたら、手首がピクッと不随意運動しやがった。



私としては力は結構出せたつもりだが、相手は如何せん、一発合格者が毎年1桁しか出ず、学年の1/3が第4次試験までもつれ込む地雷テストなわけで、せいぜい結果が出た時に凹まないよう今から覚悟しておくとしよう。(^^ゞ