日記巡回

これ以上美声になったら云々とか、たまには必死なファンっぽい事を言ってみる。(ノ∀`)

あなたもまゆみんも、なんでそんな見事に違和感ないかねぇ。w

特急な○さ〜ん、地元晒されてますよ〜。(ぉ
そういえば声優ついでに、ここから亀山方に3つ目の駅は「関」だったかと。w

なんかその、むらこさんがもの凄く彼女らしい反応してるシーンが容易に想像できるわ…www >「ぐふっ」

またこの寄せ書きキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!
と言いつつ、イベントでは後ろの方で入場する事の多い私も、これにはよく加筆するのだが。w

祖父母の家にこういうの残ってるわ。尤も、私の場合は道路標識とか駅の名前とか書かれた絵だけどね。(^^ゞ

って言葉を聞くだけで行きたくなる、私にとって唯一の未踏の県。
海で泳いだの初めてかぁ…  ウチはチャリ圏内に海水浴場あるから、小さい頃は夏といえば海で泳ぐのがデフォだったので、一般の人と若干感覚ズレてるトコあるけど。(^^ゞ

そうやってみんなで寄ってたかって、関西行くたびに蓬莱の豚まん食えずに帰ってくる私をいじめるんですね。(ぇ
ドリパ大阪の時なんか、阪急塚口駅ナカで見つけて、時間あるから買おうと思ったら閉まってるし…orz