破壊神君とデト

なぜ人間には浅側頭動脈なんて物があるんだ!



まぁ要するに飲みすぎて頭が痛いわけで。(x



もっともその状態で、満員だったボーリングの入場2時間待ちの間にカラオケ行って、普通に「もってけ!セーラーふく」歌ってる漏れもどうかと思う。



で、2人で2時間しっかり歌いきってボーリングへ。




生まれて初めてターキー出したわ。




いや、あれは素で高まった。

もっとも、他の投球がメチャメチャだったので、3ゲームやって400点に届くかというギリギリのラインに。


最終ターンでスペアを出し、更に2本倒せば400点という状況になり、その最終ターンの1投目で4本を残す。
スプリットは無いし、まともに当たればスペアを取れる。気負わずに投げよう。




結果…







1本残し。orz




えぇ、無情にも「396点」と書かれたスコアシートを頂きましたよ。
確か前回も399点だった気が…    あのボーリング場、なんか憑いてんじゃねぇか!?



飲み屋が開くまで時間があったので、ちょっと脳トレをプレイしていたら、横で見ていた破壊神たんが「なんか面白そう」と言い、次の瞬間にはアバターツンデレキャラがいいなとど、早速カード作ってプレイ開始してた。はいはいほちゃほちゃ。



16:30を回ったのでイタ飯屋、白木屋の順に凸ったが、酒が抜け切っていない私は自重してフルーツカクテル2杯。
ポリクリで見てきたという、臨床現場のマジメな話からちょっとアレな話など、彼からいろいろ聴けて面白カタ!