Q.B.K. 〜急にバトンが来たので〜

GANちゃそ→グゥさんと回っていたので、久しぶりに掻っ攫ってみる。


1.始まりの合図
さぁ、始まるざますよ。行くでがんs(ry


2.身長は?
173cm


3.身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
この歳でBMI=22.9は危険信号かと。あと4kgは落とさないと。


4.体型はどうでしょうか?
中高時代に陸上で作った体と、元来高い基礎代謝のおかげで今の所はなんとか…


5.髪質はどうですか?また好きな髪型は?
頭髪ハリガネツンツンだだだだだーっ!


ただ、ここ数年でだいぶ寝てきた。


6.目について語ってください
両目とも1.5なのはいいのだが外的エネルギーに弱く、スキーに行けば中まで紫外線にやられて雪目になるし、醤油やカニ汁なんて飛ぼうものなら一瞬で充血。


7.顔についてどう思いますか?
下顎前突は俺のしるし。


8.誰に似ていると思いますか?
顔チェキで香取慎吾とか言われたけど、どう見てもジャイアント馬場だと思う。


9.好きなものを沢山あげてください
鉄道旅行、ライブ、芋焼酎聖地巡礼、韓国料理、イタ飯。
お好み焼きよりもんじゃ焼き
だけど砂糖は和三盆、うどんは京風or讃岐ダシ。(※関東人です)



10.嫌いなものを沢山あげてください
ミニトマト、糠漬け。
コッペパンみたいな唾液吸って口の中で粘つく食べ物。
誠意のない奴、謝れない奴、嘘吐いてまで自分を飾ろうとする奴。
街中で平気で歩きタバコする奴。
碌にバック駐車もできねぇクセに3ナンバー車でデパート来る奴。



11.涙を流す(流しそうになる)ものは?
ここは「物語・現実問わず人との別れ」というグゥさんに禿同。


12.自分の心に響いた話(言葉)は?
金子みすずの「みんな違って、みんないい。」とか。
私自身、自分と違うものを排斥しようとする節があるので。(^^ゞ



13.1日で1番好きな時間は?
試験という脅威がない時期で、帰宅してゆっくりできる時。


14.自分ってどんな人に見えると思いますか?
これはひどい…(ぇ


15.さぁこのバトンを受けとる7レンジャー!!!!
♪ななつ〜いろに〜 光る宝石〜