「アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局」公開録音

まぁ整理券持ってないので場外観覧なのだが。(x


立ち止まると捌かされるので、当初は当該ブースの前の通りを何度も往復しながら観るという手段を取るつもりだったが、途中からブース斜め後方の人が溜まり始め、その近辺の通路が広かったせいか係員も積極的に彼らに撤退を呼びかけないので、私もそこに落ち着くことに。
民安さんはほぼ完璧に、未亜さんは時折チラチラと見え、いづみお姉ちゃんは全く見えないというロケーションだったが、立ち止まって観られるだけで有難い。



今回の皆さんは浴衣姿でのご登場。


民ちゃんは相変わらず元気だねぇ。
未亜様は相変わらず麗しゅうござんす。(;´Д`)


もうこれを見られてだけでも往復3時間かけて有明に行った甲斐があったというもので。


トーク内容を聴き取るのは困難だが、早口言葉のコーナーとかで本気出す場面になると、ハッキリと斜向かいのこちらまで聞こえてくる。



ひとしきり頑張って未亜分を補給したら満足したので、逆側の通路を隔てたブースへ移動。