田村ゆかり Sweet Milky Way 横浜公演

バイト先がパシフィコの隣で、ちょうど今が退勤時刻。誰かに見つかりたくないので終始俯き加減で急ぐ。

みなとみらい駅前のコンビニで、りょう氏に遭遇。

17:15会場着でナギサ氏らと合流。ピソたんにチケ渡し。

GANSO氏・さんまる氏らを推し。さんまる氏に18きっぷ渡し。

入場後、ナギサ氏をGAN席へ半強制連行して暫し駄弁ってから、私はtaraたん・カーリア氏・みうゼノ氏ら強襲。taraたそから在宅Tシャツ購入。

GAN前に戻る。隣で煮え切らない動きしてたピンクアフロに若干イラつく。あとでGANに聞いたら公演中も相当邪魔だったらしい。そんなことならあの時切り裂いておくべきだった。(マテ

在宅Tに着替えようとトイレに向かう途中、トイレを済ませ席に戻るナナーセたそと擦れ違い。w

開演早々靴を脱いで戦闘モードに。と、横を見たら隣のピソたんも既に履物脱いでる。w

セットリストはどこかで探すといいぉ。(ノ∀`)

序盤はかなり抑えていたが、「童話迷宮」でリミッターが切れ、ガチ打ち。

2本目の飲料を封切り更なる高みへ。と、横を見たら隣のピソたんも既に1本空けてる。www

しかし、ゆかりんはなぜに毎度毎度あんなに滑らない話ができるのかね。www

「桃猫団」ってきっと、斎藤桃ちゃんがねこにゃんダンス踊るって意味だよ。

鳴り止まない拍手が情感を盛り立てる。



やっぱこの人のイベントは普通に楽しいわ。一時期のような必死さはもうないけど、かといって完全にこの人のファンを辞めようと思わないのは、やはりこういう所にあるのかも。