「D.C.II」キャスト

ぶっちゃけGANちゃんの日記見るまで知らなかったYO!!
キャストが微妙に変更されてるようなので、「ななついろ」の時みたいに数えてみる。

桜内義之 浅沼晋太郎
朝倉音姫 高垣彩陽
朝倉由夢 堀江由衣
白河ななか 茅原実里
月島小恋 南條愛乃
雪村杏 岡嶋妙
天枷美夏 あおきさやか
花咲茜 柳瀬なつみ
沢井麻耶 水橋かおり
高坂まゆき 伊藤静
水越舞佳 浅川悠
芳乃さくら 田村ゆかり
杉並 岸尾大輔
板橋渉 山口勝平


変更は6人。ゆかりんをこれまでのシリーズからの踏襲と考えると5人か。
それにしても、上の方ばかりぶった切ってきたね。尤も個人的には、雪月花の中の3人が全員生存してくれただけで満足なのだが。(ノ∀`)
おとボク」の時は何かとネチっこく言ったくせに、推してる声優が残ったとなると文句言わなくなるとは、我ながら都合いいなぁと。(^^ゞ


しかし、「由夢→ほちゃ」って発想は無かった。しかしながら脳内アフレコしてみると、これが結構しっくり来る。w
「音姉→高垣彩陽」もなんか分かるけど、「ななか→みのりん」がどうしても漏れの脳内で合致しない。これは見てみたい。