ぷらてぃあ放送局 #26

民「これ歌詞も(未亜さんご本人が)やってるんですか?」
成「半分ぐらい― メーカーさんと相談してやったので。…(略)… あの、1分半くらいのロマンスは私が戦犯なので申し訳ありませんが。」

ちょwwww おまっwwww


そして、リスナーからのメールを読んだいづみお姉ちゃん。

ま「人前でブルマになったですねぇ!」
「%Ж$Σ∬з…」
民「お姉ちゃん、ブルマは戦闘服ですよ。」

成瀬未亜ブルマ伝説”とか言われてる時の「ふぎ〜」「はぅ〜」「そんなのヤダ…」が可愛すぎなので何回か聴こうk(ry

成「みんなが褌を穿くなら私はブルマで」
ま「みんなは褌で来たの?」
成「褌で来てくれた人もいましたよ」

いや〜、そう言われると照れますねぇ。(ぉ

民「えぇ〜、どうやって(みんな褌で来たの)?」
成「ちゃんとコスプレ登録して、ちゃんとポロリしないようにサポーターをつけて頂いて…」

ご、ごめんなさい… 俺ガチ生で(ry



民「あの日は、お姉ちゃん、心の清い人にしか見えないっていう仕様だったので」

残念ながら、私の心は廃りきってたようで。(ノ∀`)