日記巡回

その真っ黒な靴で踏み付けてもらえたら、漏れはきっと雑念なく逝けると思いm(ry

整理券になったんだ―  まぁ去年の大盛況見たらそうするわな。
ってか岡Pが金髪じゃなくなってる。

あそこのチョレギサラダは普通に名作だと思う。

逆に地方の局とか中継入ると見入っちゃう漏れは、やっぱり旅行厨(ry

明知鉄道の帰り列車に眠気のあまり舟漕ぎながら乗ってて、起きて頭痛いのを不思議に思ったものの、まもなくして隣に座っていたオジサンにもの凄い勢いで頭突きしていた事に気付き猛烈に焦った狸がきましたよ。 �堯複國■圈─�

あの不快速急行の事でつか? あれなら隔駅停車だけどかなり飛ばす阪急神戸本線快速急行の方がまだ良いZE!!

これで漏れは益々大阪に行かなくてはならなk(ry

ちょwwww でかこと兄2冊目… ((((;゜Д゜)))