今期新番

25:30 TVK プリズムアーク 飽きたら裏番組の「みなみけ」見るか
23:00 TVK キミキス 既に第1話スルーs(ry
25:15 TVK レンタルマギカ
26:00 TX スケッチブック ほのぼのっぽくてキャストもそこそこ
26:15 TVK Myself;Yourself
25:15 TVK げんしけん2 前作見たてし様子見程度に
25:55 TBS CLANNAD 京アニクオリティ
25:55 TBS 灼眼のシャナII 前作見たてし様子見程度に
26:55 CTC こどものじかん 遠距離受信だし時期にめげそう…
27:15 TVK BLUE DROP ゆかたんだしwww
24:30 TVK D.C.II 無条件
26:30 TVK ef - a tale of memories. キャスト推せるってLV(ry
27:30 TVK ご愁傷さま二ノ宮くん 富士見作品に大ハズレはそうそうない


とりあえず放送開始前の現時点で継続視聴ほぼ確定なのは太字の3作。「ひぐらし」は継続なので本数としてはこれ+1。残りは様子見としながらも、興味を示した理由を一言コメントにしてみた。
本気を出すと週6本でイケる事がこの夏判ったので、今期も「別にイイや」と思った時点で華麗に切るつもり。


太字にはしなかったが、エロゲ声優厨的視点から田中涼子さん出演の「こじか」は推したいところ。「スクイズ黒田光のようなキャラも良いけど、やはり彼女の神髄は大人orお姉キャラにあり!
地元TVKでの放送がないのがネックだ。