"WindVoice" 第1回公開録音

観客は50人弱といった所か。このくらいマッタリしてるとやりやすい。


スタジオの上の階にあるカフェのウェイトレスの人が前座に立ったのだが、流石に心得てるなぁ。
皆さんには非常に残念なお知らせなんですがヲタ芸やジャンプはご遠慮下さい。」って、前半余計だろ。www
“私を撮るならOKよ”みたいな雰囲気出しながら「撮影・録音等もご遠慮下さい」と述べ、観客から「ツンデレ店員www」とか声をかけられると、「ツンデレじゃなくてツンツンです」とか返すまである。


イベント開始の20時になってもなかなか始まらない。どうも初めての試みで、直前で機器が機嫌を損ね、頑張って直したものの、いまだトラブってるらしい。



ようやく別の方法で音を出し、15分程(?)遅れて新堂真弓さん、成瀬未亜さん登場。2人とも黒を基調としながら、まゆみんは赤縁メガネに赤カーディガンが、未亜ちは首元の白パールやチラリと見えるキャミが、それぞれ絶妙にマッチしてエロカワイイ。(;´Д`)


オンラインゲームをテーマにした番組という事で、何かこう、満を持して選ばれた感がプンプンするこの2人の名前を見た時、「これは凄まじい放送になる悪寒…」と思っていたのだが―



※以下ネタバレ含まれているので本放送聴きたい方はご注意を。また、私自身ネトゲに疎いので、恐らくは的確でない用語や抽象的な表現が多分に含まれています。実際にはこれより数段濃ゆ〜いトークが繰り広げられていた事をご理解の上、参考としてご覧下さい。w






のっけから、いかに廃人生活を送っているかの披露宴。(x


「オンラインゲーム歴は何年ですか?」との問いに対し、
新「え、それってネトゲ生活に漬かって抜け出せなくなってからって意味ですか?
D「えぇ… じゃぁそういうことで」
成「私は某ラ○ナロクをβテストの頃からやってるので5年くらいかな」
新「私はまだ新参ですよ。せいぜい3〜4年くらい。」
成「でもなかなかログインできず、久々にしてみたらギルドメンバーから捨てられてて…」



ネトゲ川柳」のコーナーにリスナーから送られてきた、“ネットゲー 気付いてみたら 朝6時”(?)のような句に対し、


「…しょっちゅう」


サラリと答えたまゆみん。www



途中、未亜さんが放送中に先程のウェイトレスさんにデザートを注文し、それまでのトークを一時中断して普通に食べ出すまである
何度か「成瀬自重」「新堂自重」とか言いつつ、全くペースを緩める気のない2人。




今更だけど、全く以ってどこまでも面白い人達だわ。www


これは次回も行きたい。( ´_ゝ`)