• しらかわさん

検索で来られたのでしょうか?
九州新幹線の早期完成に期待する反面、鹿児島本線にはまだまだ表舞台で頑張ってもらいたいと望む私がいます。

  • GANたそ

えぇまぁ全力で褒めたつもり。(ぉ
全く濃密でない瞬間がない週末だったのはお互い様ジャマイk(ry

  • hikoheiさん

スクイズのストーリーとしては確かにこの試験は大喜利という位置付けになるものの、公録イベントとしてはこれをネタに始まるから、実に厄介極まりない。(ぇ

  • 熱血さん

いらっさ〜い。
生プンプンは青天の霹靂でしたねぇ。大変にいい意味で。w

  • 桜の栞さん

最後の一文「やっと2人きりになれましたね。」
(モンスター患者が釣り船で流され、海岸に私とあなただけが残った様子。)


その際はカルテに“Nice boat.”と記載して転送させて頂きます。(x