Wind Voice 第2回公録

未亜さんのmixi日記に上がってるホワイトボードの写真の中央やや左に青文字で「店長自重!!」って書いたの私です。(挨拶



明らかに前回より人増えてるし、前のメタボがイソ吉草酸*1振り撒いてるし
しかし、放送の主題であるネトゲについて全くと言って良いほどペーペーな私が聴いて普通に面白い。そこへ持ってきてパーソナリティがあの2人では、今週も行かずにはいられなかった訳で。


今週は全身が写る撮影を伴う取材が入るせいか、2人とも絶対領域の出ない長いオーバーニーソで、みあぞーはヴィヴィッドピンク、まゆみんは白黒横縞。




「今“電車男”の再放送やってるけど、出演者をオタクっぽくしようとして額にバンダナ巻いてたりリュックからポスター出てたりするけど…  (見てて)片腹痛いよね。




ちょwww未亜さんwww


更に、カフ切れた瞬間から収録に載らないと思って危険発言のオンパレード。まゆみんに「漏らすな!」と釘を刺されてるので書かないけど。w




シルフさんのコーナーでは、生ブートキャンプをやらされるまゆみん、クーデレ風や赤ちゃん風でコメントを求められるみあぞーなど、今回も公開羞恥プレイおいしい展開。




収録終了後に、今後発売されるラジオの主題歌CDに我々の声を入れるという激アツイベントがあり、みんなで何フレーズか合唱した― というより叫んだ。
先週より多いとはいえ会場にいたのはせいぜい70人くらいで、ミスも少なくキッチリ締まる。それだけに結構大胆な事ができるんだね。"Love Parade"で手拍子だけとかのメロプリとは訳が違うZE!!



気付いたら22:30、3時間近く立ちっ放しだった。時間を忘れるってこういうことね。
そこで「ミアミア動画が午後10:30くらいをお知らせします。」とか普通に言えるあたりが、やっぱりみあぞークオリティ。w

*1:所謂“汗臭い”ニオイの主成分