オーディープレーヤー拡充

とりあえず最近の曲集め中。
対象a」(anNina) と 「記憶の海」(yozuca*) は名曲すぎると思う。(前座


HDD新しくなってからMPEG2デコーダーは入れ直したものの、なぜかMPEG2ファイル再生終了とともにWMPがエラー起こして閉じるし、DVDは再生できないしで困ったので、「教えて!goo」で紹介されてたVLC media playerをインストール。
素人的感想としては、まずDivXやRealみたいに無駄に重くないのがイイ。


また、Service Pack 落としてまでMedia Playerをアップグレードするのも面倒だしと思ってWMP10使ってたけど、自動更新オンにしてたら勝手に落ちてきたので、折角なのでWMP11にアップグレード。
どうせメカ音痴だから最新ソフト入れたところで使いきれる訳はないので、どちらかというと自己満の世界。w