2日分

  • さんまる氏

誰か作りそうなもんだが… >逆再生
個人的に全自動タマゴ割り機の逆再生はツボった。www

  • 桜の栞さん

そうっすね〜。そもそもあんな大都市圏でひっきりなしに103系とかが来る事自体が、考えてみればおかしいような気がします。
まぁたまに乗ると高まりますが。w

  • グゥさん

“関東の関西私鉄”こと地元・京急が「先発→次発→次々発」なので、実は私も関東人ながら全く違和感を覚えません。寧ろ「こんど→つぎ」とか言われると戸惑います。w

  • ちりゅーさん

久留米からわざわざどうも。www


現地で聞いた記憶がないので、ネット探して聴いてみました。>「しなやかな風」
なんか駅の放送に似合う曲ですね〜。
ってか元歌のボーカルが、つのだ☆ひろ大橋純子というのがちょっと意外ですが。w