席朝族

1限の出席をとり、大学生協へ。カップ焼きそばを買い、これを食ったら2限行こうと思っていた矢先に悟飯君と会う。



「おはよう、食い終わったから先に教室行ってるわ。」



と声をかけるのが本来、学生としてあるべきカタチなのだろう。





「気になってたんだけどさ、東大路って今の河原町通りに当たるの?」



などと話しかけてしまったが最後、30分に亘るヲタトーク大会に。(ノ∀`)


彼はとある試験当日、西中島南方から枚方市へ向かうのに、淀屋橋で1回乗り換えれば良いものを、新大阪・大阪・京橋と経由したらしい。まぁテンパるとよくある事だ。
もっとも平常心で、そのまま乗ってれば豊橋へ行けるJR快速を刈谷で乗り捨て、意図的に知立から名鉄快特に向かったヲタがここにいるが。www