こどものじかん #9

ちょwww らめぇ…((((;゜Д゜)))



ってか、終盤で思いっきり急行 拝島って書いてある電車通ったよね?w


で、りん達が通ってる小学校の“松並区立”って、要するに杉○区だよね?




この時点で3駅に絞られた。(ノ∀`)



Aパートで、りんが待ってた車の通れる踏切を、インバーター音立てて今にも停まりそうな電車が通るシーンがあった。という事は駅のすぐ横の踏切という事。
早速こことかここを参考にさせてもらうとになってみる。

  • 下井草…東側*1は車通れない。西側*2は「ぱにぽに」でも描かれた踏切だが、斜め横断である上に異様に広い。
  • 井荻…駅直近に踏切がない。


こりゃ上井草じゃねぇ?




しかも道幅や柵の感じからして、新宿方の井荻6号踏切よりも、所沢方の上井草1号踏切がクサい。



ついでに、住宅密集地である上井草駅周辺で道路から線路が丸見えの場所を探したら1ヶ所だけ存在した。宝院先生が3人を送ったのはこの道か?

*1:鷺ノ宮6号踏切

*2:下井草1号踏切