ほっちゃんライブ@両国国技館 会場推し

どうせアキバにいるし、あの会場にあたかなり多くの人も両国に移動するようなので(w)、会場推しの名目で両国へ移動。
入場列の周りを徘徊したものの、人大杉で誰も見つからず、諦めて帰ろうと正門の前まで戻ってきた所で厄介な人々と遭遇。w


門の中の入場列横でショボ芸かましてる連中がいてイラついたので、GANちゃんと外から声芸MIXで切り裂いてみる。
この後、変な連中だと思われたのか、我々の周りから人が同心円状に捌けた気がするのだが今更気にしない。(ノ∀`)


とりあえず、DUNな人が恥ずかしそうに他人のフリしてたけど、それって厄介系主犯格としてどーなのよ〜(棒読み



開演時刻を過ぎてやっと入場列が落ち着いてきたので、チケットのない私とせっちゃん氏は入場するみんなを見送り。更にせっちゃん氏とも別れ、帰路に。




錦糸町総武快速に乗り換えようとしたら目の前で発車され、夕方の多客帯なのに次が14分も来ないとか…



とても都心の電車とは思えない芸当を平気でやってのけるあたり、流石は千葉支社だよね〜。(ノ∀`)