オレ的この1年

昨年同様、今年も1年を振り返ってみる。



まずは印象に残った出来事を月ごとに。

  • 1月…毎度試験漬けorz
  • 2月…新潟GANSO寮強襲でJR完乗に王手

暑がりの私も、あの夜の寒さは本場仕込の彼に引けを取った。
「ひだまつり」で水橋画伯の絵をゲットしてしまったのもこの頃だ。w

e303系さん、国内鉄道全線完乗おめでとうございました。
未亜さんにしろ私鉄乗り潰しにしろ、本気で頑張っていこうと決意したのはこの時だ。w

3月の決意を両方とも実行にうつした形に。w

比較的動きの少なかったこの時期にあって異彩を放ったのはこれ。オフ会当日だけでなく、発売前後の動きや社会現象まで含めて見所に富んでいた。

  • 6月…第1回海爆

これに尽きる。様々な意味で至高の空間だった。

  • 7月…JR線全国制覇

物心付いてから鉄道ファンやってきた果てに形になった勲章。日本中で見た景色や出会った人の顔がそれこそ走馬灯のように想起された。
石見川本鉄道研究会の皆さん、祝辞を下さった皆さん、ありがとうございました。

“あの環境は病人出てもおかしくない”と実感。w
「ぷらてぃあ放送局」の整理券目当てに父の職場に泊まってまで始発で出陣して炎天下に並ぶも失敗。しかし、新堂真弓嬢との握手権を獲得。

何も言うまい。w

  • 10月…バタ○ライ氏 勤務中にヲタ芸(ノ∀`)

我々が強襲したのがマズかった。w
スクイズ公録では、将来リアル同業者になるであろう熱血氏と、褌で分かり合った。(ぇ

  • 11月…大学の実習がアツい!

いや、巧緻性に富んだ内容構成でリアルに面白かった。班員に恵まれたおかげもあるかな。
まぁそう言っていられるのもポリクリ入る前の今だけかな?

  • 12月…細菌性食中毒

吐かなかっただけまだ良い方だったが、下痢で弱ってる回復期に新しい風邪をもらってくるという…
年の瀬はあちこち行ったなぁ、試験前なのに。(x




参加した声優系イベントはこちら。無料イベントが多かったせいか34個と、昨年を3つ上回った。
やはり上半期の方がジャンルが豊富だったせいか、上半期の評価をそのまま年間評価として使う事にする。3月の名古屋とGWのブルマがなければ、今ほど未亜厨してなかっただろうし。(ノ∀`)
下半期に限定して言えばやはり"Radio School Days" 公開録音が文句ナシのベストイベントだろう。w



最後に、オレ的今年の1字は「報」としたい。

  • 従姉の婚約成立という吉報があった。
  • 3つのTVアニメシリーズが報道の影響で不当な煽りを受けた。
  • 怠けが元で、大学入学以来最低順位更新という報いを受けた。
  • 今年も新たな友人が増え、彼らと楽しい日々を送れる私は果報者だ― とか言ってみる。w

こんな感じで、2007年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。良いお年を。