箱根駅伝

これ見る為に受験前も毎年起きてたから、寝正月ってほとんどした事ねぇ。w
まぁ5区中盤にコタツでちょっと寝落ちしたがな。(ノ∀`)


超戦国駅伝時代を実感させられた、波乱続きの闘いだったな。
あまり注目されていなかった選手が次々に区間賞級の快走を見せる一方で、まさかの失速があったり。コンディションの悪くない中での惨劇の連続と、学連選抜が4位に入るという事実が、実力の拮抗状態と、それにかかる選手の心身負担を如実に物語っているように見えてならなかった。



ってか毎年湘南地区の中継点に出没する「で」「ど」が、今年は復路蒲田にもいたね。
そういえば、京急沿線住民としては複雑な気分ながら、東海大10区の選手が途中棄権した原因が蒲田の踏切で捻挫した事だったそうだけど、なんで見てて気付かなかったんだろうと思ってもう1度見てみた。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=7W_BSV9Fnr0





「で」「ど」に気を取られてたせいだわ。www