新番組チェック

スポンサーテロップ背景が音羽音頭ダンサーズとか―www
他人のブログ等で知ってはいたが、実際に見せられると吹くわ。


あみっけが意外としっくりくるなぁという印象。
あ、未亜さんは良かった云々以前に現人神(ry


ラジオでテンパってるトコしか見たことない櫻井浩美さんの凛とした演技も、新参の私には新鮮。
ってか、関西方面行くと「人を傷つける差別落書きはなくしましょう」みたいな貼り紙してある駅をよく見かけるけど、この物語の舞台ってその手の地域?

「乳酸菌摂ってるぅ?」の岡田麿里さんがシリーズ構成担当と聞き、「ARIA」こじか」を見てちょっと注目していた私は、試しに見てみようとテレビをつけたのだが、どうやら早くも視聴継続を検討せねばならんようだ。w


序盤をパッとみた瞬間「飛騨高山かな?」と思ったら海が出てきて「アレ?」と思い調べてみたら富山がモデルだそうで。惜しい、隣だった。w

数年前にも「君が…」で始まる横浜がモデルのギャルゲなかったっけ?(ノ∀`)
もう最初から自重する気ないね、あのアニメ。www

終盤の明日奈が覚醒した所で、横で見てた妹が伊藤誠!」とか叫んだ。大概すぐる。(ノ∀`)