• じーたそ

以前、眠気に苛まれで帰宅途中の公園のベンチに誘惑されたものの「もう少しで自宅だから」と奮起して凍死フラグを回避した事がありましたが、今回はそれすら考える頭がなかった為に帰巣本能が先行したのと、普段から歩道の中でも極力車道から遠い所を歩く癖が良い方に働いたと思われます― などと洒落にならない弁明をしてみる。(x
いずれにしてもご心配をおかけしました。m(__)m


とりあえずインフルエンザお大事にっと。

  • ピソたそ

アニメ化してもなお原作に手を付けない私より、数段ファンのかがみんだと思う件。
人気作ほどメディア展開に対する賛否両論が厳しいので、知らなければ中立派として見られるから― とか弁解してみる。(ノ∀`)

  • さるたそ

サーセン、つい条件反射的に。www