WindVoice 第7回公録

試験前だ。喉が痛い。でもそんなの関k(爆


大学から直接向かって整理券を抽選箱から引いたら、70番とか書いてある…orz
ってか、いつからこんなに人が来るイベントになったんだ?  最初の頃は50人も居なかったぞ。


まぁこのところ最前だの2列目だの引きまくってたから、たまにはこういう事もないとバチがあたるってもんだ。この際前に行く事は諦めて逆ドリしてスペース確保を優先した。



終盤、指定された文字を使わない文章でバレンタインの告白メッセージを送ってくるというコーナーのスタートが宣言され。抽選のより「か・き・は・み・ゆ・ん・が・ぎ・だ・づ・べ」の11文字がそのNGワードに指定され、送られてきた文章を、まゆみんはお姉さん風、みあぞーはヤンデレ風に読むという事に決まった。


ここで、ヤンデレに反応した下手側の観客が「“ないすぼーと”ってOKじゃん?」と漏らしたが、その時はそれで終わった。




放送に載る部分の収録が終わった後、未亜さんがおもむろに口を開き、
「もう“ないすぼーと”とか送ってくればいいぉ」*1


観客(口々に)「ちょwwww  Nice boat!!!」



すると、その時場内モニターに表示されていた、使ってよい文字の一覧が書かれたExcel画面の端に、スタッフがこれまたおもむろに中に誰もいませんよと書き始めるまである。



観客(口々に)「おまっwwww  中に誰もいませんよwww」






クオリティ高すぐる。www

*1:的な事を言った。