居酒屋GAN荘

ほちゃ系のマジヲな宅飲みが行われるときいて浦和まで。(ノ∀`)
今回は厄介系飲みとは勝手が違うので自重気味でいこうと思いつつ、開始から3時間が経過した22時ちょうどに突撃。


まつおか氏はお名前こそ存じ上げていたものの、正式に対面するのは初めて。こういう出会いが嬉しい。
つよやん氏とはお久しぶり。
家主とは今更(ry


Aice5のDVD見たり買い出し行ったりしながらもチビチビやってたところへ、づん兄が到着…



以降、自重の誓いはどこへやら、せっかくの軽妙な声優トークが遅れて到着した我々2人のせいでグチャグチャに引っかき回される結果に。大変失礼しました。m(__)m




ひとしきり飲んだところで、自ニコ厨の家主が推奨する大量のMAD動画に腹筋を破壊され、気付けば午前4時近くに。つよやん氏が始発で大阪に帰るとの事で、駅までづん兄が見送りに。その間私は家主のPCをいじり、づん兄が戻るなり、買ってきてくれた夜食をつつき、ぼちぼち就寝。


斯くして、おもに家主が消費した大量のビール缶と、私やづん兄が米焼酎入れてガブガブチビチビやっていたコップ(ゆかり王国仕様w)を含む幾多のゴミと洗い物を残して閉幕。w
どうもお邪魔しました。m(__)m