身柄確保

じーたん荘の主が、「ママンが近々来荘するのだが、抱き枕をどこに隠すか困っている。」と言っていたので、我が家で一時預かる事に。ウチはヲタバレとかいうレベルをとうの昔に通り過ぎてるので、部屋に何があろうと大して問題にはならんからな!(ノ∀`)


で、保護したのは、なのは&フェイトの両面のものと、白河ななかカバー付き*1のもの。
流石に濃ゆ〜い抱き枕を2つも抱えてアパートの階段を下りて行くのを誰かに見られたら普通に不審者扱いフラグなので、家主に先に行ってもらい、人が来ないのを確認してから階段をおり、外に停めておいた車の後部座席にモノを載せた。w



汚れないよう、ポリ袋*2に収納しようとしたら、そこまで厳重でなくても良いと言うので、折角だからしばらく寝床に置いておこうか。w
あ、外分泌物が付かぬよう、顔の近くには置かないのでご安心を。>持ち主

*1:こちらの中身はド○キで購入したものらしく、カバーを外せばただの長いクッションになるが、念の為という家主の希望でそれごと預かった。

*2:みあぞー&まゆみんのサインボードを酒田から送り返した時に使ったのの余り。w