気付けば4日目

  • 実習時間中は放置されすぎで新しいネタがない
  • 学生控室のPCからmixiとかログインできるのに、はてなには正常に入れない
  • ケータイからはパケ死するので繋がない
  • 帰宅後、22時には眠くなる

って感じでこちらに手を付けられなかった。
とりあえず特記する事といえば、水曜日に見た骨髄穿刺が物凄く痛そう― というか痛々しかったという事だろうか。


しかし、成績上位者と一緒に実習回ってると、頼もしい反面切なくなる事があるね。
クルズス中、先生に「君も他の2人に頑張って付いてきて。どうしたって医者になっちまえばこっちのもんだからさ。」と励ましの言葉を頂いたが、どことなくグサっときた。