よくわかんないけど

りゅうごさんがやってたので。


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
しようとも思わねぇwww


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
  基本。


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
  当然だろ、片腹痛いぜ!(ノ∀`)


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
  携帯:音姫&由夢  PC:XPのオリジナル


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
×  ゲーム買わない。


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
  寧ろ高校のとき流行ってた。しかも「Kanon」とか。


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
厳密にはテレ東とかTVKとかが載ってる紙面右側の下から。


問8:友達に「iPod貸して!」と言われて頑なに断ったことがある。
×  快く貸している。(ぉ


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
アニソン・ゲーソンが大半。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
木曜とか土曜ってなぜかよくかぶる。@神奈川県


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
  ってか多くの作業がそこから始まる。

問12:普段はシラケキャラ。
寧ろ期せずして流れ作ってる事もある。


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
それが二次元ってもんだろ。(ぇ


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)
時々ポカンとされて初めて気付くくらい普通に使う。


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
ソフト=イベント参加券。


問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
  えぇまぁ。w


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×  それはダメだった。


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
  マナーの悪いヤツは嫌い。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×  ゲーム買わn(ry


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
  寧ろそこでこそ読め!(ぉ

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
  えぇまぁ。


問22:また、それを貼っている。
  最近新たには貼らなくなったけど、昔貼ったのがそのままに。


問23:漫画が100冊以上ある。
×  漫画も滅多に買わない。


問24:体育の授業があると憂鬱だ。
×  こう見えても私、陸上部の元部長さんなんだよぉ〜。


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
  とりあえず「成瀬未亜のVoiceFactory」とでも言っておこうか。


問26:土日は引きこもる。
  イベントがあれば凸、なければ自宅警備


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
  かえって物語に集中できないという弊害に気付くまでには時間を要した。w

問28:サッカーの面白さがわからない。
×  サッカーはやってると見ちゃう。野球はやってるとチャンネル変える。


問29:「オフサイド」って何?って思う。
×  周りを切り裂いて最前列にドリームする事でしょ?(ぉ



問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
  高校時代は軽く憎悪の念すら抱いた。


問31:よく知っているスポーツが一つもない。
  9年も陸上やっててそんなに陸上詳しくない。(^^;


問32:コミケに行ったことがある。
  新堂まゆみんのサイン欲しさに。w


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
  これは普通の人でもそこそこ知ってるんじゃない?


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
  ゆかたんとか未亜さんとかと喋った後なら。www


問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
  言われてみれば…(ぇ


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
×  鉄道関係の方が圧倒的に多いな。


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
×  それこそオタクが嫌われる一因だと思ってるから極力気を付けてはいるつもり。


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
×  寧ろ関東甲信越の外に居たりする。w

問39:友達のほとんどがインドア派。
×  イベンターばっか。w


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
×  それはしなかった。


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
  バイオリズムみたいなもん。(ノ∀`)


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる
  寧ろ埋められないのは世代違うか帰国子女かガリ勉君くらいだろ。


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
  アニソン歌わずに何を(ry

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
  尤もお目当てはCDとかイベント整理券だが。

問45:秋葉原が大好き。
  どうしたって居心地良いよ。お気に入りの服を着てる時のような感覚。




【結・果・発・表】


31個

「一つも当てはまらない」 :超健常者。
○「1〜5個」:まぁ、Cです。
○「6〜15個」: ちょっとヲタ入ってます。
○「16〜30個」:ヲタです。
○「31〜40個」:キモヲタ入ってます。
○「41〜45個」:神です。


キモヲタだそうで。


まぁ当然の結果だよね。(ぁ



ってか、○が多いと神っていうけど、iPodの中身を隠そうとするのは神とは呼べないだろ。
それ以前に、1つも当てはまらなかったら逆に不健全だと思うのだが…