JTB私鉄時刻表東日本版第4号 発売

東日本って、首都圏は「東京時刻表」でカバーできるし、首都圏以外の私鉄も、大抵は大版時刻表に載ってるか、そもそもひっきりなしに来るから時刻表いらないかのどちらかで、本当にあると便利だと思えるのは長野電鉄くらいなものなんだよね。だから、今回も購入しなかった。


問題は西日本なんだ。同社の第2号を持っているが、名鉄や阪急などは大幅ダイヤ改正が行われていてもはや使い物にならない。そろそろ新しいのが欲しいところなのだが…

西日本版第4号の発売日は10月20日(月)に決まりました。


夏には間に合わないのね…



もう買いそびれた第3号をネット通販しちまおうか。かつてはNATTやKATTが季刊ペースで出てたからこんなに大変じゃなかったのに。
私みたいなどっぷりな鉄ヲタさんはわかると思うが、ネットで乗継案内とか見るより自分で手引きした方が早いし融通利くから紙の時刻表使いたい訳で。