OTO-HABARA #0629

もう4日も経ってるし、そろそろ上げとかないとね。(ぇ



見た感じ観客は80人くらい。キャパの半分弱といったところか。
やっぱこのくらいが見やすいね。出演者が豪華すぎたせいで身動き取れないくらいの人が居た前回と比べるとコンディションが格段に良い。



とりあえず、中瀬ひなさんのトークがオモシロカタ。


「凄く緊張して手に絵とか描いちゃったし。なんか緊張した時ってこームズムズして、なんか掌のこの辺くり抜きたくならない?



くり抜くって…www



担当キャラのキャラソンを披露する前にも
「(キャラの)イメージ壊れると思った人は目を瞑って聴いてね〜
ときたよ。www


次のドリパでこの人の公録とかゲストトークとかあったら、場合によってはメインステージ投げてでも聴きに行っても良いかなと思える。



Riryka姐さまは相変わらず、観客にめいっぱい野太い声援を要求して「その男臭さが気持ちいいわ」言いながら遊んでたご満悦だった。(ノ∀`)
しかし、初っ端「硝子のLonelyness」来たのには高まった。今回も中盤で「Bravin' Bad Brew」が来て、会場の盛り上がりがすごい事に。


そこへ持ってきてラストで「Perfect tears」とか、我々をヌッコロす気かと。最前にいた青Tシャツの某氏など、それはもう本気出して跳んでたわさ。(ぉぅぃぇ




最後に真理絵さん。


この人はこれまでのOTO-HABARAでも新曲を中心にパフォーマンスをしてきたから、ヴィンテージものは期待しづらいかな…






ラストで「Clover Heart's」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






私も周りもテンションMAXまである。(´Д`;)


マジでこの“生クロハ”が聴けただけで、チケット代回収して余りある。





全公演終了後、出演者がフロアにおりて来て、各々が好きなアーティストの周りを取り巻く。


誰かがお酒が好きな真理絵さんに日本酒をプレゼントしていたので、近くまで行って見てみた。









清酒「豊明」 らき☆すたラベル





ちょwwww



そして、皆カメラを取り出し、純米酒らき☆すたを抱えた真理絵さん大撮影会が始まる。どんな流れだよ。w


まぁ私も撮ったんだけどね。(ノ∀`)




とりあえず、まだまだいろんな出演者に絡みたいらしい青Tシャツの人を残して先に帰宅。