救急初日

いきなり病院前で男性が血を流して倒れているとのコードブルーが入って、白衣来たスタッフが20人くらい一斉に走り出す。あれはなかなか壮観だ。
ぶっちゃけ「現場に急行する行為」自体に高まっていた節はなくもない。(核爆


で、なんだか明日と明後日で2連夜当直しなきゃならなくなった。都合56時間ほど病院にカンヅメになるらしい。多分最後の方とか体力の限界に達すると思うので、今日こそさっさと寝ることにする。


え、奈々レポート? そんなのみんな書いてるから良いだろ。今それど頃じゃ(ry
とりあえず、あの昂揚感をアリーナ席2列目という劇的な神席で味わう機会をくれたピソ君にいま一度感謝を。m(__)m