WindVoice分析

太陽*さんプロデュース。

信楽狸の68%は愛を感じる!で出来ています
信楽狸の11%はまゆみんに、おしおきされたいねぇ…で出来ています
信楽狸の8%はじゃあ未亜も一枚引いてみようかな… ぽさんで出来ています
信楽狸の7%はでも来年には離婚なんでしょ?で出来ています
信楽狸の6%はちゃんと読んでから破きますからねで出来ています

信楽狸の50%は店長に捧ぐで出来ています
信楽狸の33%はやっぱり黒いって、どういうこと?で出来ています
信楽狸の6%はいますかH?で出来ています
信楽狸の6%は愚民ども、私にひれ伏すがいいで出来ています
信楽狸の5%は未亜ちゃんネタに走るって言いながらいいことばっか書くよねで出来ています