循環器内科納涼会

みなとみらいで開催され、学生も来ていいという事だったので、11月に実習で回る前にタダ飯を喰らいに親睦を深めに行ってきた。



とはいえ、私は帰りがけだったので話は別だったが、学生の分際でわざわざ横浜まで来て、知らない医者やら看護師やら製薬会社員に交じってメシを食おうなんて図々しくも奇特なヤツはそうそういない訳で、案の定行ってみたら学生は私1人。居場所なく会場の隅に小ぢんまりと立つ。w


しかし、会場に着いて何だか見覚えがあると思ったら、姉の結婚披露宴で先月来たのと同じフロアの同じ部屋っていう…www



名誉教授らしき人の音頭で乾杯した後、居場所なく1人で小ぢんまりと食事していたら、今の教授と、部活の先輩で循内に入局した先生に声をかけられたので、「11月に実習で回るのでよろしくお願いします。」的な挨拶。
最後にビンゴ大会があり、なんとかビンゴにはなったのだが、景品の数に比してビンゴした人が多すぎて、結局ジャンケンで負けてしまった。


教授が11月まで私を覚えているかはわからないが、逆に覚えてもらっていてもそれはそれで恥ずかしい気もする。w