• 土曜

授業が終わってそのまま茨城へ直行。「ちょっと普通じゃない所で合流しよう」という事で、関鉄竜ヶ崎線の入地駅合流。先輩いわく、駅前に何もなさ過ぎて逆に車停める場所探すのにも難渋したと。w

先輩の車でドライブ。行き当たりばったりで適当に走った挙句、筑波山のロープウェイ口まで上がって、ロープウェイで山頂を目指さずに土産だけかって下りる。www

どう考えても今からでは、高校の鉄研同窓会に間に合わない。幽君ごめん。

「壱番亭」つくば店へ。北関東では有名なチェーン店らしいが、普通に美味い。下手な家系ラーメンよりは確実に上。

満員のGANSO邸に転がり込む。
おおたかの森から野田線乗ったけどやっぱ遅ぇ… ってか東武は全体的にのろい。「早く着けば、家主が北習志野から帰ってくるまで大宮で時間つぶせるかも」とか甘い考え起こさずに、素直に南流山までTX使えば良かった。

スーパー春香祭りwww

  • 日曜

大宮モアイで脳トレ20クレ。
3連続で予選・準決勝落ちするなど大幅にポイントを失ったが、全体的にはプラスでまとめた。「反転パネル」で自己ベストを立て続けに更新したほか、2度目の「小銭両替」完走があったのは大きな進歩だが、相変わらず「パネル移動」「パイプ連結」あたりがくると即死亡ってのは変わりなく…orz

恵比寿に移動してネカフェで開場の時を待つ  (←今ここ)



表参道で彩音ってる人達もガンガレ! こっちもフルボッコ体操で体鍛えてくるから。(ぁ