厄介系飲み@じーたん荘

といっても家主以外で都合ついたのが私とGANちゃんだけだったので、3人で広々と。


家主とGANちゃんがスーパースマブラタイムで、それをROMりながらひたすら酒を飲む私…  みたいな展開を予想していたのだが、意外にもトークに花が咲いた。尤も、主に私ひとりがまくし立ててた感もあるが。(汗



翌朝は、「いつも行く横横家とは違う味覚を開拓したい。」というGANちゃんを、壱六家磯子本店にご招待。
しかし、大酒かっくらった翌日の起き抜けに家系ラーメンを中盛で頼むのはマズかった。終盤は普通にしんだどくなったぉ。


数年ぶりだったので、変わっていなければいいがと心配ではあったが、往時のクオリティは保たれていた。吉村家直系と比べ、しょっぱさが攻撃的でないマイルドな口当たりはやはり好きだ。ただ、GANちゃんの舌には合わなかったようで…