ミニライブ

朝樹りさ・上田朱音の見習いTai両名によるマエセツで15:57頃早めの開幕。
朝樹りさ嬢が「右手奥の物販でCD売ってます!」と言いながらマイク持ってる右手を差し出し、声が途切れる場面も。ナイスドジっ娘スキル。(ノ∀`)


すぐにCheerful+Colorfulのミニライブに入るが、ここではデビューシングル曲に続いて「生マレタ理由」が披露される。
薬師るりさんは流石に歌い慣れてる感があり、振り付けのキレ1つとっても“見せる”事を意識した動き。
宮沢ゆあなさんは歌声から想像するより雰囲気がちょっとオトナな感じかな。実は4月の「萌えラジ」イベの時に一度見ているのだが、あの時は一緒に出ていた歌織様やかわしまりの様に目が行ってたのd(ry


続いて、見習いTaiが再登場して「ユウキノオマジナイ☆」を歌い始める。“畏れ多くも未亜隊長のカバー曲を…”と前々から口にされていたこの曲だが、2人ともとてもキレイに揃っている。



と、順調に歌も中盤を過ぎた頃、舞台袖から未亜たいちょ〜が颯爽と登場。一緒に歌い出す。



不意の事態に湧く観客席。
それ以上にビックリしてる見習いTai。www



歌い終わり、興奮状態のまま上田嬢が、
上「びっくりした… 皆さん、この展開予想できました?」
客「………」



未「…はい。(・ω・)っ」



まぁな、そりゃ本人はそうだろうさ。www