トーク後半

さぁいよいよここからは出演声優3人によるキャラクタートークが始まるぜ!!





順「私、キャラ紹介苦手だしやだなぁ…」




えっ?…www



未「順にゃん、だからラジオのゲストに読んでもらえないんだよ〜」
順「え〜、そうなの〜? じゃぁさ、私の代わりに未亜ちゃんがラン、りんごりんがマーリンの分もやって〜。ほら、“りんごりん”と“マーリン”って似てるでしょ!?」




あ、順にゃんってこういうキャラだったんだ。www




この後、順にゃんのお花畑トークは隣に居たりんごりんに向けられた。そして、りんごりんにも元来の性格というものが存在した…






どうみても波長が合致してる。www





りんごりんの担当キャラ(ふがく)がナイスバディだという話題から、2人のおっ○いトークが開幕。ここでも盛り上がった2人が未亜隊長に○っぱい話を振ってくる。


未「私の平原に何かご用でも?」



ちょwwww




この後も暫し展開されたお花畑の横で、頬杖をつき所在無げに中空を見上げる未亜隊長。w
仕舞いには席を立って客席側に回り、傍観者モードで2人をヲチる未亜隊長。www




終始こんな状態で進み、残り時間のカンペに「早いね〜」と漏らす一同。
うん、本当に時間というものを感じなかった。w


締めの挨拶を… と言われ、自分が最初にやる事を渋る順にゃん。



未「それでは順にゃんにはトリを務めてもらいましょう!」




未亜隊長ナイス!  そして結果的に墓穴掘ってしまった順にゃん乙。www