自己紹介バトン

なんか3回目だけど、Otabaの葵さんから「おっぱいが好きな人」向けに回ってきたので、正直おっぱいよりアレやコレの方が好きだけど折角なのでやってみる。

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか 見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人:てきとー
■あなたの名前:信楽
■呼ばれ方:たぬたん
■あなたの年齢:24


■好きな物:声優・鉄道
■今現在の恋人は?:脳内嫁なら(ry


■好きなタイプ:清楚系
■嫌いなタイプ:謝らない系


■好きな映画:映画あんま見ない
■好きな音楽:漏れのmixiミュージックのランキング見れ。
■好きな食べ物:パン以外の炭水化物系(要するに腹にたまるヤツ)


■送り主を色にしたら
想像に任せる


■回す人を色にしたら
どうせみんなピンクかスカーレットだろ(x


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム☆
ハ━━━(´Д`;)━━━ン!!