GWの報告とか

祖父母宅に帰省して、渋滞を避けながらぐるぐる回って帰ってきて、M3とドリパ行って、新しい実習先がスタートしました… ってトコ。すげぇ簡単に言うと。


mixiの方でいい加減実況日記上げたから、こちらはこのくらいで。ってか正直、両方更新するのはキツいので。(^^;




まぁドリパだけは軽く。


前回みたいにちょっとでも跳んだら係員が走ってくる― みたいな事はなかったものの、警備の仕方が相変わらず本末転倒だった。事務局はもうちょっと警備の仕方を再考し、職員の育成に尽力した方が良い。


そして、ちょっとした一言で笑いの渦を作り出す未亜ぞークオリティは今回も健在だった。
ってか、うぃんどみるとABHARはどんだけ仲良いんだ!?www