友人の再就職決定祝

といっても駅前で鶏串かじりながら生中1杯飲んだだけだが。
世知辛い世の中だよねぇとか、干支2回りするといよいよ歳ってものを感じ始めるよねぇとか、お互い覇気が微塵も感じられない会話でマターリと。w


ついでに― というよりどちらかというと本題かもしれないカラオケを1時間半。
点数欄が「―」になってるのは、9日(ブログの日付は10日)より点数が落ちたため分からないもの。

Princess Primp! 橋本みゆき 92.172
君の知らない物語 supercell 85.427
君へとつなぐココロ *1 89.245
情熱のウォブル Kicco 90.402
Super Driver 平野綾 92.943
mind as Judgment 飛蘭 92.931
nO limiT エクリップス(戸松遥中島愛早見沙織) 88.068
人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女達 90.625
bloooomin' Little Non 91.243
ギー太に首ったけ 平沢唯(豊崎愛生)


前回同様、新作アニメソング中心で。
ひとまず、半ば訳分からないまま歌ってる「bloooomin'」で91点以上が出る仕組みを私は知りたい。w

*1:中町かな(豊崎愛生)・天野咲妃(水原薫)・久地院美華(釘宮理恵