我が家のボロ車の運転席が

ものっそい後ろの位置で止まったまま動かなくなった。


電動スライド式って便利だけど、何かあると面倒臭い。まぁ元々変な音がしてたから大丈夫かなぁとは思ってたけど、“その時”は意外と早く訪れた。


仕方ないので若干猫背かつ右半身を前に出した状態で、おふくろが常日頃お世話になってる整備屋まで、起伏の激しい南横浜の大地を10km少々運転。あれがもしマニュアル車だったら、何か小細工しないとクラッチペダルに足届かなかったぜよ。(ノ∀`)


もちろん代車で帰ってきたのだが、慣れない上に他人様の車なので、乗ってて恐ろしく疲れる。ほんのちょっとだけ初心者の頃の気持ちが蘇った。w