血液検査付き無料昼寝喫茶 Vol.52

私の前で受付してた2人組が初心者だった上に、1人が全血・もう1人が成分献血をするらしく、説明に時間かかって受付までに15分くらい待たされたけど、そこからはすんなり。
ちょっと前まで教室で爆睡してたのに、採血台でもしっかり寝た。しかも「終わりましたよ〜」って起こされるまで寝てる本格派。(x


そういえば、問診室の医師が若い人で、余裕綽々でサラっと質問して終わるおじいちゃん先生と違って項目ごとにきちっと訊いてきた。なんというか初々しいんだが、多分私が実習中に予診聴取した患者さんから見たら私は、初々しいというよりテンパってるようにしか見えなかっただろうなぁとか思いながら質問に応えた。