fripSide緊急特番

帰ってきた! あのfripSideの音が帰ってきたぉ!(もちつけ


新曲が披露されたが、確かにあのキー、naoさんならジャストだろうが、南條さんにはちょっと高めかも。




ぶっちゃけ、新ボーカル発表の際「なぜよりによって南條さん!?」と思った。


だが今日その処女作を耳にして、当然の事ながらキャラソン歌ってる時の南條愛乃とも、naoを擁したfripSideとも趣が違うものの、不思議なほど調和が取れた楽曲だと感じられた。
ちょうど、キャラソン南里侑香しか知らなかった頃、初めてFictionJunctionYUUKAを聴いた時の感覚に似ているだろうか。なんというか、一本取られた。