M3-2009秋

阪東橋12:54頃通過予定だっていうから12:52くらいにバス停着いたら、もう発車してた。で、やっと来たバスが関内行きな上に運転手がなめ腐った態度。


結局、黄金町から大桟橋ホールまでひたすら歩く羽目に。素直に横浜まで出てみなとみらい線使えば良かった。畜生め、横浜市営バス



とりあえず、

と若干ミーハーな回り方で新譜だけ1枚ずつ買ってる最中に、たまたま近くにいたりゅうご氏に肩を叩かれたので、「今回はひとみん来ないかもねぇ」などと30分程駄弁る。実際には我々が来る前に既に会場を去っておられたという事を知ったのは随分経ってからの話。orz


せめて帰りこそは同じ過ちを繰り返さじと、早めにバス停へ。これで上大岡までゆったり座っていけるかと思ったら、意外と混んでて蒔田駅前まで座れなかった。