キャララ!!

この定期イベントが始まって今月で13ヶ月目(?)くらいになるけど、声優ゲスト9人とか最大級だった模様。私は行かなかった月の方が多いので偉そうな事言えないが、入ってまず「随分ゲストさん多いな」という印象。
とりま、だらだら書いてもアレなんで箇条書きで。

  • くらたろうのテンションはいつも通りの安定感
  • 民安★ROCKの音楽もいつも通りの安定感
  • 居ないのに話題に上る御苑生メイメイ
  • 新堂まゆみんチョッパー化
  • 青葉りんご+藤森ゆき奈=“青森”
  • 上田朱音嬢がもはや普通にイベント慣れしてきてる感じな件
  • おぐおぐ先輩


とまぁこんなところか。(何


事務所に4人のジュニアが加入した事で“先輩”になってしまった小倉結衣さんが、早速客席から先輩先輩呼ばれまくってテンパる。

そのジュニアの1人であり、この時一緒に壇上に上がっていた藍川珪さんが、テンパった先輩を甲斐甲斐しくサポートする。


という、どこからツッコむべきか悩むシチュエーションが展開されていたが、それでこそおぐおぐだと思うので、これはこれで良いなぁと思う。(ぁ