天使と悪魔と…♪ 夜の部

昼間は授業があった為、夜の部のみ参加。

天使:やなせなつみ
キューピッド:壱智村小真
女子高生探偵:友永朱音


悪魔:ひと美
黒猫:民安ともえ
怪盗:氷青


ナレーション:一条和矢
(敬称略)

実は心優しいかもしれない悪役と、実は性悪かもしれないヒーロー。
ストーリー聴きながら、あかほりさとるの外道アワー思い出したのは私だけだろうか(ぁ


昼の部は天使サイド・悪魔サイドが逆だったりしたらしい。これは観たかった。


  • ライブパート

ひと美さん、カッコイイ。
お姉ちゃん、かわいらしい中に癒し。
たみー、もう揺るぎない安定感。
氷青さん、歌となると地声と全く違った質感が醸される辺りは流石プロの貫禄。
小真ちんが歌い終わってすぐ、ひと美さんが「も、かわい〜な〜」と心こめて一言。私も禿同w


そして朱音さん、マジ歌上手い!
特に高音域の延びがパネェ。声量を保ったまま、無理してる感じなくスーッと出てくる。知らなかったぜ…