トークステージ

客席&人垣から向かって左*1より順に、平野・能登・三瓶・浪川・中村。(敬称略)


みんなソワソワし出して、余計ステージが見えなくなる。幸い私の前は身長160cm以下っぽい人が6人ぐらい連なってたので何とかなったが、右隣の2人組は上田アナがかぶってるトドしか見えないと言ってる状況。


特に男性陣のどちらかが一言発しただけで黄色い声援全開。左隣の女の子は昂揚して、一緒にいた彼氏をぶっ叩いてたw



一しきり落ち着いた所で、まずは各女性キャラに関するアニメシーンのうち、会場の拍手が大きかった物を担当声優が生演技するコーナー。
まさか「カゼハヤ〜、チョコあげるゥ〜!」がナマで聴けるとは思わなかった俺歓喜w
あーやの「風早が好きになってくれなきゃ、意味無いじゃん…」も流石だった。



続いて、風早&爽子の場面を、龍&千鶴で― とか。「じっと見ちゃった」とテンパるちづちゃんと、「照れんだろ…」な龍。新鮮だわ。
そして言わずもがな、ゆうきゃんのこの「照れんだろ…」でまたも会場の乙女総勢大興奮www


その後のシャッフル生演技も、シャッフルのはずが毎度該当キャラ担当声優を引き当てる上田アナ。まぁ結局はみんなやったりするので、やる方は滝汗だろうが見てるこちらはオイシイとしか言いようがない。



上田アナ代読による椎名軽穂先生のメッセージ、及び声優陣からのコメントがあり、最後に会場全体でお決まりの「シリトド!」のポーズ。
関東地区3/15放送分だそうだが、なんか思いっきりカメラがこちら向いてたので、最後列とはいえ映り込んでるかも知れん。

*1:出演者がみな下手側から出入りする構造だったので、混同を避ける為にこのように表現する。