奈良市北部地域

住宅街であり、ハッキリした場所を書かないようにとの告知が出回っているのでボカしておきます。まぁ写真をクリックしてfotolifeに飛んでもらうと地名出ちゃうんだが。



既にこのベンチの前で写真を撮っている青年が1人いましたw



公園からアーケードを横切って北側に出た所が、店舗兼民家の入口。一番手前の魚屋さんが栗山邸のモデルのようですが、真正面から撮るのは憚られました。



OPで秋人が登っている階段。この公園すぐ南側の道路にかけられた歩道橋を渡った所にあります。



キービジュアル等に出てくる遊具は上記の公園には無く、階段を降りてすぐ西側の信号を左に入り、120m程行った所にある公園に佇んでいます。