2005-02-23から1日間の記事一覧

勝負

朝一で教習所逝こう。狙うは9:00に受付開始となる3/10の技能教習予約。それがダメなら9:25のキャンセル待ちに回るべし。 さっき寝たとは言え、これから4時間弱しか寝られないのはしんどい。 ま、それもオンタイムでいろいろ見てるからいけない訳だが。w

俺酒

本生 今日発売予定だったアサヒ本生ゴールドが、昨日キムチを買いに入ったダイエーの食料品売場に山積みされてたのでフライングゲット。 冷やしたので後日頂くとする。 焼酎 その時買ってきた「古薩摩甕仕込み」を再試終了を記念して開封。実に10日ぶりの本…

仮眠

夕食後、眠気に耐えられなくなり1時間半の予定で睡眠。 (つд⊂)ごしごし ヽ(>∇<)ノ (¬_¬) 0:57 ((((;゜Д゜)))ネギ3分前だし!? 危ねぇ危ねぇ… 今日はたまたま間に合ったからけど、一歩間違えれば―。実際経験あるし。何にしても保険だと思って録画予約入れる…

待機

最寄駅から自宅まで歩く気力が失せたので、おふくろの帰り車に乗って帰る為、両親の職場に寄る。そこでスターシップ・オペレーターズ見たり。

沈没

快速特急の車内で単独足カックン、第2弾。_| ̄|○

横浜

早杉 別件でこちらのアニメイトにも。あわ良くばカナン主題歌受け取れるかなと淡い期待を込めて行ったら流石に2日フライングは無理だったようで、代わりにエチュード予約してイベント券げと。 思えば、握手会も含めてまいまいのソロイベントは初めてだわ。 …

渋谷

折角上京したので、ついでにアニメイトとまんだらけ寄りたくなって移動。「折角」とか言いながら、昨夜試験の仕度するときに一緒に売りたいコミックスを鞄いっぱいに詰めてきたことについては軽く流す方向で。

訪問

帰る前にMKS氏の部屋に押しかけ。いや、何も特別なことは何もしてないけど。アルバム見たり、DQNな会話を展開したり。

逆接

昨夜、前期の数学がくじらまで逝く夢を見た。 なんだかなぁ。((((;゜Д゜)))

戦場

東京の本校舎は入試とただ酒パーティー新歓でしか来た事ないから普通に迷って到着。 かばんを適当に友人たちが居る近くに置いてトイレに行き、帰ってきたら学籍番号によって席が指定されたていたので、移動しようと思ったら奇しくも将にその席、移動の必要ナ…

出陣

7:00に起きないと間に合わない罠。今まで俺がどんな生活してたと思ってるんだYO! 数日前から生活習慣戻そうと努力して、前日の時点でやっと正午に起きる事に成功したばかりですが何か。(^^; なので早起きして各駅停車でゆったりと、と言う訳にはいかない…

東急は運賃安いね

今日の小見出しはアニメ版Xenosagaみたいに二字熟語で。 しかしあの作品が先週だけ横文字のサブタイトルをつけたのは、やっぱり今日の本編はちょっとコワレるよ、という暗示だったのではないかと根拠なく思ってみたり。