2005-02-26から1日間の記事一覧

合同オフ会

〆切になったようで。私、3/5も夜間教習入れちゃったので、ライブ会場前での待ち合わせはまず不可能かと。1次会会場直行で開会に間に合うかどうか。

国公立前期試験 その2

面接・小論・実技等で試験が2日間に及んだ受験生の皆さん、お疲れ様。特に遠距離受験の人は、他の連中がジャンジャン駅の方に向かってく中、一緒にホテルに戻って来る若干名を見ながら、「アイツら絶対同じ学科受けてるし」とか思う瞬間を味わった事だろう。…

ローカル気分

部活の先輩から電話があった。 「春合宿前に青春18きっぷ使って4〜5日くらいで遠くへ行こうと思うんだけど、良かったら来ない? 18きっぱーの君の案内があるとより楽しいと思うし。」みたいな感じ。 う〜っ、先輩、嬉しいッスよ、そうやって声掛けてもらえる…

針夢廃墟

ゆかりんと清水愛ちゃんを1週のうちにゲストに呼ぶアニスパはやはり神番組だったのだなぁと。 PVのどっきりシーン、私もご多聞に漏れず、見ててハッと仰け反りますた。

W誕生祝

2元 姫様が本日*1めでたくお誕生日&いた黒100回を迎えられました事を寿ぎ、謹んでお慶び申しageます。 ゆかり王国々民 信楽狸(ぉ ついでに、何気に姫と誕生日が同じである、うちの腐女子にも祝辞を。(そっちがついでかよ と、気付けば誕生日早々、親の確…

見物客

仕事を終えた両親がビデオカメラを持って教習所にやって来た。何でも、“様々なハプニングを起こしながら初めての運転をこなす私の雄姿を記録”したいらしい。 余計なお世話なんですけど。m(>ω<)m もっとも、乗ってる間はいっぱいいっぱいなので、不穏な…