W誕生祝

  • 2元

姫様が本日*1めでたくお誕生日&いた黒100回を迎えられました事を寿ぎ、謹んでお慶び申しageます。

ゆかり王国々民  信楽狸(ぉ



ついでに、何気に姫と誕生日が同じである、うちの腐女子にも祝辞を。(そっちがついでかよ
と、気付けば誕生日早々、親の確定申告の手伝いしてる。しかも電卓打つ手がメチャメチャ速い。そんな中、俺は… ΣΣ(゜Д゜;)

  • 4元

結局東京・大阪の両方のいた黒を聴いてしまった。
カナン録画で、妹はいつものように居間でらぶエモ。私は隣の部屋に移り、正面から左右30°にラジオをそれぞれ置き、2つのラジオの間に突っ込んできたらエアバッグ開きますみたいな勢いで、左TBSの右ABC。



ゆかりんの声が両方から同時に聞こえてくるw。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

*1:見ての通り、これ書いたの日付変わってからなので、その辺のトコ大目に見て下さい。(^^ゞ